高ポイント還元!スーパーDEALとは?

楽天ポイント

こんにちは、楽天ポイントマスターのクックーです。

今回は楽天ポイントを貯める上で絶対に外せない、

スーパーDEALについて解説していきたいと思います。

スーパーDEALとは?

スーパーDEALとは、簡単に言うと高還元のポイントバックのことを指します。

通常、楽天の店舗側で付与できるポイントは最大20倍(20%)までですが、

スーパーDEALは10%〜最大50%までのポイント還元を受けることができます!

つまりめちゃくちゃお得な商品ということです!

例えばこちらのナイキのスニーカー↓↓

価格は4,620円ですが、スーパーDEALで20%のポイントバックの商品です。

4,620円×20%=924ポイントも獲得できます。

つまり、実質3,696円で購入できるという超お得商品なのです!

こんな夢のような買い物を実現してくれるのが、スーパーDEALです。

スーパーDEAL対象商品の探し方

TOPページのバナーから探す

楽天市場のトップページの中で、常に前の方にスーパーDEALのバナーがあるのでチェックしてみましょう。

この中で様々なDEAL対象商品を見ることができ、

特設の検索窓も用意されているので検索も可能です。

日替わりで様々な商品が掲載されているので、チェックしてみましょう。

通常の検索でスーパーDEAL商品に絞り込む

通常の検索でも絞り込み機能を使って、簡単にスーパーDEAL商品を探すことができます。

スーパーDEALの商品はそもそも母数がかなり少ないですが、

楽天が直営している楽天24や楽天FashionではスーパーDEAL商品が比較的多いので狙い目です。

まとめ

スーパーDEALの概要は理解できましたか?

要するに、ポイント●●倍の進化系だと思って下さい!

このスーパーDEALにSPUや買いまわりを合わせると最大75%ほどのポイント還元を受けることができます。

私は以前に、36,000円のダウンジャケットをおよそ50倍(50%)のポイント還元を受けて購入しました。笑

この味をしめると、もうリアル店舗で購入するメリットがなくなります。

個人的にスーパーDEALは大好物です!

皆さんもスーパーDEAL商品をたくさん買って、

ポイントザクザクGETして下さいね。

読み方デールではなくディールですので念のため。笑

クックー

コメント

タイトルとURLをコピーしました