2,000ポイントをタダでGETしよう!

2,000ポイントをタダでGETしよう! 楽天ポイント

こんにちは、楽天ポイントマスターのクックーです。

今日は未登録の方は絶対に登録した方がいいキャンペーンを2つ紹介したいと思います。それぞれ会員登録をするだけで1,000ポイントずつもらえるので、知らなかった方は必見です!

早速それぞれのキャンペーンについて、紹介をしていきます。

楽天Kドリームスに新規会員登録で1,000ポイント獲得!

楽天Kドリームスとは、楽天の競輪投票サイトです。

インターネット上で日本全国の全競輪場の車券を購入することができます。

クックーは競輪については素人ですし、競輪の車券を買ったこともありません。

正直、今後競輪の車券を買うか買わないかはどうでもいいです。笑

重要なことはそこではなく、会員登録だけで1,000ポイントもらえるキャンペーンがあるということです!

※楽天KドリームスHPより引用

なんと、本当に新規会員登録をするだけで、楽天ポイントが1,000ポイント貰えます!

しかも車券の購入をしないといけないのかと思いきや、、そのような条件は一切ありません!

これはやるしかない…!

手順は簡単で5分程度で終わるので、早速登録をしてみましょう!

  1. 必要事項を入力
  2. 登録完了!
  3. マイページでキャンペーンコードを入力
  4. 1,000ポイント獲得(4営業日以内)
競輪するなら楽天Kドリームス|会員登録後のキャンペーンコード入力で選べるポイント1,000円分プレゼント
新規会員登録後のキャンペーンコード入力で選べるポイント1,000円分プレゼント!競輪車券なら「楽天Kドリームス」

楽天競馬に新規会員登録で1,000ポイント獲得!

楽天競馬とは日本全国の馬券が購入できる楽天の競馬投票サイトです。

Kドリームスと同様、競馬が好きかどうか、実際にやるかやらないかはどうでもいいのです!

キャンペーン内容は同様で、新規会員登録をするだけで1,000ポイント獲得できます。

※楽天競馬HPより引用

こちらも特に馬券購入が条件とかではないので、会員登録をするだけで1,000ポイント貰えてしまいます。(ポイント付与は翌々月の2日)

楽天競馬の方はキャンペーンのエントリーが必須なのでエントリーはお忘れなく!

新規会員登録キャンペーン(2024年1月):おトク情報:楽天競馬
【毎月開催】新規会員登録キャンペーン(2024年1月)登録・維持費 無料!キャンペーン期間中に楽天競馬会員に登録すると楽天ポイントや投票マネーをプレゼント!さらに登録完了日から7日間は馬券購入で10%ポイント還元となるおトクなキャンペーンです。

まとめ

この2つのキャンペーンは、未登録の方は是非登録をお勧めします!

条件や縛りがないので、リスク0で2,000ポイントを獲得することができるからです。

そしてこの2,000ポイントはどちらも通常ポイントとして付与されます!

楽天カードの支払いに充当することもできますし、ポイント投資に回すこともできます!

是非これを読んだら早速2,000ポイントGETして下さいね!

クックー

コメント

タイトルとURLをコピーしました