楽天市場アプリを活用しよう

楽天市場アプリ アプリを使うだけでポイントアップ! 楽天ポイント

こんにちは、楽天ポイントマスターのクックーです。

今回は楽天市場で買い物する際に絶対に使った方がいい、楽天市場アプリについて解説をしていきたいと思います。

楽天市場アプリを使うメリット

※楽天HPより引用

皆さんは楽天市場での買い物でアプリを使用していますか?

意外とスマホのWEBブラウザで買い物をしている方も多いのではないでしょうか。

実は楽天市場アプリはお得で便利で使いやすい、楽天ユーザーにとっては強力な味方なんです!

確かにWEBブラウザでの閲覧の方がスムーズで見やすい場合も多々ありますが、実際に購入を確定して決済する時は必ずアプリで行いましょう!

何故なら③にもある通り、アプリ経由で購入すると楽天市場での買い物が+0.5倍になるからです!

楽天市場アプリでの購入はSPUの対象サービスの中に組み込まれており、アプリから購入さえすれば常に1.5倍(1.5%)のポイントが還元されます。

SPUについて分からない方は別記事で丁寧に解説していますので、こちら参考にしてみて下さい!

アプリ初利用はお得なキャンペーンあり!

1,000ポイントがもらえるキャンペーン

もしまだ楽天市場のアプリを使ったことがない方は、必見です!

なんとダウンロードして買い物をするだけで、1,000ポイントがGETできます!

5,000円以上の買い物をしないといけない、という一部条件付ではありますが、このタイミングで生活必需品やまとめ買いをして確実に1,000ポイントを獲得しましょう!

このような細かいキャンペーンも逃してはいけません!笑

※楽天HPより引用
【楽天市場】楽天市場アプリ 新規ダウンロードキャンペーン 1,000ポイントプレゼント
楽天市場アプリ 新規ダウンロードキャンペーン 1,000ポイントプレゼント

お買いものパンダがもらえる!?

こちらも一応紹介させて頂きます!

楽天市場アプリの初利用で楽天のお買いものパンダのぬいぐるみがもらえるキャンペーンです。アプリ以外にも様々なサービスを初利用すると、そのサービス限定のお買いものパンダグッズがもらえます。

パンダグッズなんていらない…という方は飛ばして頂いて結構です。笑

※楽天HPより引用

条件は先ほどの1,000ポイントキャンペーンと同様ですので、両方エントリーしておきましょう。最悪いらなければメルカリやラクマで売ってもいいと思います。笑

楽天の対象サービスを初めて使うごとにお買いものパンダグッズゲット!
お買い物やクレジットカード、銀行や電子書籍、保険など対象サービスたくさん!

まとめ

楽天市場アプリはポイントの面で欠かせないツールとなっています。

たまにアプリで購入したと思ったら、WEBブラウザだったというショッキングなこともありますので、購入前は一度確認することをお勧めします。笑

他のSPUのサービスはハードルが高いものもありますが、アプリはアプリを使用するだけなので、決済時は必ず使うようにしましょう!

クックー

<script data-ad-client="ca-pub-3837353845709065" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>

コメント

タイトルとURLをコピーしました