楽天デリバリーはUberEATSや出前館よりも便利!?初回利用の場合はさらにお得!

お腹が空いたら楽天デリバリー 楽天ポイント

こんにちは、楽天ポイントマスターのクックーです。

今日も楽しく楽天ポイントについて勉強をしていきましょう!

今回皆さんに知って欲しいサービスは、楽天デリバリーです。

UberEATSや出前館などが有名ですが、楽天は何年も前からデリバリー事業に参入しており、提携しているお店は全国で1万店舗以上にのぼります。

初めての利用でお得なポイントキャンペーンもあるので是非最後まで読んでくださいね!

楽天デリバリーとは?

楽天デリバリーは楽天の出前・宅配のサービスです。

UberEATSや出前館と同様にデリバリー事業を担っています。

ただ、他のサービスと違って配達をするのは楽天デリバリーのスタッフではなく、提携している店舗のスタッフになります。

なので出前を元々とっている店舗、テイクアウトに対応している店舗が出店していることが多いです。

提携している店舗数はUberEATSには敵わないですが、それでも全国に1万店舗以上の店舗が楽天デリバリーに登録されています。

楽天デリバリーのメリット

楽天の強みは、やはり楽天ポイント!

この楽天デリバリーでも楽天ポイントが貯まりますし、期間限定ポイントも利用可能です。

※楽天デリバリーHPより引用

他にも楽天IDがあれば住所の入力等が不要であったり、お届け時間の比較が分かりやすいなどメリットがたくさんあります。

注文できる食べ物のジャンルも豊富なので、あなたの食べたいものがきっと見つかると思います!

※楽天デリバリーHPより引用

初利用でお得なキャンペーン

まだ楽天デリバリーを使ったことがないという方へ、オススメのキャンペーンを2つご紹介したいと思います!

楽天デリバリー初利用で100ポイント

初めてご利用の方限定で、エントリーとご注文で100ポイントもらえるキャンペーンです。

※楽天デリバリーHPより引用

エントリーして注文するだけで100ポイントもらえるので、要チェックです!

初めての注文をアプリからするとポイント3倍

更に、上記のキャンペーンに加えて楽天デリバリーのアプリをダウンロードして、そこから初注文をすると、注文金額に対してポイントが3倍(+2倍)になります。

※楽天デリバリーHPより引用

さらにさらに!会員ランクに応じて、初注文の場合はポイントが加算されるキャンペーンもあるので、是非注文前にエントリーしてみて下さいね!

※楽天デリバリーHPより引用

ダイヤモンド会員はポイント5倍ももらえるので、先程のキャンペーンと合計すると7倍のポイントが獲得できることになります。

まとめ

いかがでしたか?

UberEATSや出前館もいいですが、やはり楽天ポイントが利用できる楽天デリバリーは出前をする罪悪感がかなり無くなります。笑

月末で期間限定ポイントが失効しそうな時は、楽天デリバリーを1つの選択肢として考えるのもいいかもしれません。

初回利用をアプリからすれば、ダイヤモンド会員の場合は合計ポイント7倍の上、100ポイント必ずGETできるので、キャンペーンへのエントリーをお忘れなく!

クックー

コメント

タイトルとURLをコピーしました